おはようございます。
今日は、雨降りでちょっと低めの27℃だって!! でも、カッパ着てくるじゃん!! 全然涼しくないぞ!!汗だくじゃん(ーー)… しかも、チャリンコパンクした模様…もう最悪(+。+)…今日はおいて帰ろう…電車じゃ 一時置いとく(笑) 明日から娘のチャリンコ借りてこよう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日は、一日雨降りのようですぞ!! お元気にお過ごしくださいね(^^)
なんか朝から、パトカーに救急車が走りよる…事故かな??
雨降りの運転はいつも以上に注意して下さいね。 来る途中にもパトカーに止められている車に遭遇しちゃいましたよ。危険⚠!! 用心してお出かけください
では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に