台風…離れましたね(^^)

おはようございます。

明け方、土砂降っていたけれど… この後は、ちょっと晴れ間も見えそうです。台風も行っちゃったようです。湿気は有るけれど、晴れ曇りの一日になるようです。良かった(笑) 今日もお元気にお過ごしくださいね。の、金曜日じゃぁ~~(^^)

午前中は、道が滑りやすくなっているようです。気をつけてお出かけくださいね(^^)

10月28日の役員総代合同会議後の懇親会をやる方向で計画しておりますが、参加の有無を皆様に尋ねております。面倒くさいと思われるかもしれませんが、お返事頂けると助かります。よろしくお願いいたしますねm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

明日の訓練校は『学科授業』じゃ~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です