ハイ!!今日も猛暑日です⚠

おはようございます。

今日も朝から暑いι(´Д`υ)アツィー もう既に30度!!って、何ですかぁ~~ 水分補給をちゃんとやってお元気にお過ごしくださいね(~~)

ソフトバンク首位奪還!!やったぁ~~~ 今日も勝ってくれェ~~!!

最近、男性の日傘が多くなってきているのだが…やっぱ、こう日差し強いと日傘は必需品なのだろうか!! 朝から何人かに出会ってしまった(笑) 暑いもんねェ~~(;。;)

今日も暑い一日、安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!!熱中症対策万全にてお仕事頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です