おはようございます。
今日も朝から暑いι(´Д`υ)アツィー もう既に30度!!って、何ですかぁ~~ 水分補給をちゃんとやってお元気にお過ごしくださいね(~~)
ソフトバンク首位奪還!!やったぁ~~~ 今日も勝ってくれェ~~!!
最近、男性の日傘が多くなってきているのだが…やっぱ、こう日差し強いと日傘は必需品なのだろうか!! 朝から何人かに出会ってしまった(笑) 暑いもんねェ~~(;。;)
今日も暑い一日、安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に
こまめな水分補給と適度な休息!!熱中症対策万全にてお仕事頑張って下さい