おはようございます。
今日は雨の心配はなさそうですよ。寒いですけどね(笑) お日様出て来たし、このまま晴れの一日になります様に~~🙏 昨日は帰りに降られちゃいましたからね☔ 今日は大丈夫でしょう👍 一日お元気にお過ごしくださいね(^^)
今日は、県板監査です。だいたい午前中で終わる予定です。二人とも出かけますので、ご連絡が有る方は午後からお願い致しますね。
昨日の訓練校事務監査も無事終了致しました。(^○^)
では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に
インフル・コロナに気をつけて、感染防止お願い致します<m(__)m>
今年初めての授業は、全員集合!!
一・二年生は技能照査学科問題からです。
二年生は目指せ!!85点です。解答と、解説!!
一年生も頑張っておりましたが…
合格点にはまだまだのようでした。(;´д`)トホホ
更に頑張って参りましょう!! 
後に、技能照査と二級実技展開です。
技能士は一級展開に頑張っておりました。
皆描けているようです。来週の実技でどこまで作れるかが課題です!! 頑張りましょう💪 来週の実技訓練では、一年生銅板着色!! 二年生は技能照査から銅板着色をする予定です。技能士は完成させる!!を目標に頑張ります。ファイトです!!
今年は🐰卯年🐰飛躍の年だそうです。ぴょんぴょん軽快に跳ね上がって下さい(笑)