全板国保の新カード発送始めました~~

おはようございます。

今日も良かお天気☼の一日のようですね。昼間は20度まで上がるようなので一日の気温差に気をつけて体調管理を万全にお元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日より全板国保の新カードの発送を始めました。郵便局の『レターパック』受取証明必要で送っております。不在配達のお知らせが有りましたら必ず再配達してもらってくださいね。毎年、受け取りに来られません!!って連絡が来て県板に戻してもらっている方がいらっしゃいます。宜しくお願い致しますね<m(__)m> 今週中には終わらせるつもりです٩( ”ω” )و

東京では桜の開花宣言出たみたいです…そろそろ福岡にも出そうですよね🌸予定では17日頃!!って言っておりましたし…早く満開の桜に逢いたいですね🌸花見じゃ~~~🍻(笑)

暖かくなってきて、春眠!!って言葉が有るくらいなので、眠気を誘う事も有るかもしれませんが、十分に睡眠をとってお仕事してくださいね(^^) ちょっとした油断が大事故になる!!なんてことも有りますから、気をつけて一日頑張って下さい💪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。