月曜日!! お天気悪いぞ🌂

おはようございます。

寒いですよねェ~ 今日は昼に雨が降るそうです☂ 雨具の準備を忘れずにお出かけしてくださいね🌂…なんて、言ってる私…カッパ忘れたぁ~~(>。<) 帰りに降らん事祈っとこ🙏

さぁ~一週間の始まり月曜日です。生憎のお天気ですが元気に頑張りましょう💪

今週は、7日水曜日は県板理事会です。リファレンス大博多貸会議室1105のお部屋です。三役会は12時から 理事会は14時からになります。ご出席の支部長の皆様はお時間に余裕を持ってお気をつけて来てくださいね。宜しくお願い致しますm(_ _)m 今回の理事会は懇親会が付いております(笑) 最後までご一緒頂きますようよろしくお願い致しますm(_ _)m

土曜日の訓練校『学科授業』先ずは、技能照査学科過去問に 挑戦!! 悩め!!悩め!!悩んでしっかり覚えましょう!!

解答と解説!! 次に一年生は技能照査実技の展開 二年生は技能照査実技展開から 二級の実技展開 一級の技能検定実技展開

個人指導で、 キッチリ学んで合格を目指そう!!頑張れ!! 二年生はそろそろ後が無くなって来ていることを自覚しましょうね!! 頑張るのだ~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。