師走だぁ~~~🎄

おはようございます。

一日を通して気温上がらずの寒い一日になるようです。しっかり着込んでお出かけくださいね。

こう寒いと鍋の季節到来だぁ~~~!!ですよね(笑) 今夜はお鍋で暖まろう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

昨日、板金新聞をお送りしたところですが…ちょっと、気になる記事発見!! 板金会館の空調設備の改修をせないかんらしく、賦課金を検討!! ????どゆこと??? また、組合から徴収しようと思っているのか??? 次回の理事会にての懸案らしい…どうなる事やら(;´д`)トホホ 設備改修費とかで積み立てしてなかったのかな??不思議?? まぁ、私が言うこっちゃない!!って感じですけどね。(*_*;

なんと!!今朝も事故に遭遇!! ダンプが、路肩に停車中!!どうしたのかな??って思って覗いたらパトカーが後ろに居た~~!! 事故ではなく止められただけのようでした(笑) でも、朝からまたまたパトカーだ!!って感じですよ。皆様も運転には十分注意をしてお出かけくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!!宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。