なんか、晴れて来た…

おはようございます。

今日は一日雨☔ですよォ~~の言葉を信じて来たのに…雨の時間は短いようです(;´д`)トホホ 駅に置いてきた自転車が…悲しい(´;ω;`)ウッ… 夜また降り出すようですが…昼間はあがるみたいですよ。雨で足場が濡れたりしているので気をつけてお仕事してくださいね(^^)

明日から、かなり寒くなるようにも言っておりましたね。風邪用心でおすごしくださいね。

11月も残すところ明日の30日を残すのみとなってしまいました。早すぎる~~~

そろそろ、年賀状の準備をしなければ!!ですね。全板連はSDGsの観点から年賀状の廃止を致します。って、連絡が来ました…ふ~~ん!!って感じです。まぁ~そういう考えも有るのかなって感じです。古臭い考えかもしれませんが、私は、なかなか逢えない人に、年に一度の元気ですか??の挨拶ぐらいはしたいかな??って人なので(笑) 楽しみながら書きたいと思います。その内、県板も無くしましょう!!なんて感じになるかもしれませんけどね…(;´д`)トホホ まぁ、今年は書きます(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。