訓練生合同体育大会!!

おはようございます。

今日は、お天気快復☼ この時期らしい気候で過ごしやすい一日になるでしょう!!って事でしたよ。今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

訓練校合同体育大会【ソフトボール】準備のお手伝い  バックネット張り!!代表者会議!! 開会式 前回優勝チームカップ返還!! 

さぁ~試合開始です。 ナイスバッティング!!   守備もバッチリなのです  畳チームに快勝!!雪辱晴らす(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 配管に快勝!!  指導員の三人様

閉会式

審判をして頂いた皆様

優勝しましたぁ~~🏆 講評:大変いい試合でした。 優勝おめでとう🎉

念願の優勝できました。所属事業主の皆様、お忙しい中ご協力頂き、体育大会に出席させて頂きました事お礼申し上げます。有難うございました。訓練生たちも楽しい思い出の1ページになった事だと思います。指導員の皆様、お疲れ様でした。また、来年も頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。