明日は、訓練校の体育大会

おはようございます。

今日は晴れそうですよ☼ 明日は曇り雨の予報ですが… 一週間の始まり月曜日~~♪今日も元気に頑張って参りましょう💪

土曜日の訓練校『学科授業』一年生は、基本展開ちょっと複雑な展開に挑戦しておりました。

二年生は技能照査展開から二級検定実技の展開  この時期には技能照査の展開は、アッて間に画けるようになっていなければならないのだが… 取りあえず全員描けるようにはなっておりますが… 最後は学科問題を少しやって終了です。少し雨も降ったり致しましたが…授業には良い気候になりました。その内寒い寒い言うようになるでしょうけどね(笑) 次回も学科授業です。

明日は訓練校合同体育大会(ソフトボール)です。三年ぶりに開催の体育大会と、云う事で張り切っている私です(笑) 人数足りないので卒業生に応援に来てもらうようにしております(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 優勝目指して頑張りますよォ💪 私は声出し隊📢で、頑張って参ります(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

インフルエンザも流行ってきているようです!! マスクの着用!!必須!! うがい、手洗い 感染防止をしっかりお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。