寒くなりますよォ~~🥶

おはようございます。

昨日は雨降りになる~~~って、構えていましたが、たいした雨にはならんかったですね。でも、予報通りに今日から寒くなるようですよ。最高気温も20度を下回るようです。暖かくしてお出かけくださいね(^^) 週の始まり月曜日!!今週もしっかり頑張って参りましょう!!

土曜日の訓練校『実技授業』おはよう。の挨拶から、今日の課題の説明です。 一年生は二片エルボ―で、かり出しの練習です 腕が相当痛くなったようですが…結構上手に出来ていましたよ。 指導員に言わせれば、まだまだの出来のようですが…1級の検定には必須な作業です。頑張りましょう💪

二年生は、技能照査の課題合格点をもらったら二級検定・一級検定の課題へ はんだ付け作業も随分と慣れて来たようですが… 採点中!! 取りあえず合格点はクリアー出来ているのですが、目標としている85点にはまだ届かない訓練生もいました(;´д`)トホホ 更に頑張りましょう💪

技能士は一級課題です。なかなか思うように進めていないようですが… まだまだ練習が必要ですね。ファイト!! 片付けして、終わりの挨拶!! 思いのほか暑い一日でしたね。お疲れ様でした。次回は学科授業です。頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

明日は、訓練校の会議で大分まで行って参ります。

11日金曜日から博多駅前は『クリスマスマーケット』が開催されておりますよん♪博多に来られたらちょいと覗いてみて下さいね(^^)楽しいかもです(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! しっかり守って感染防止!! 年末を乗り切りましょ!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。