10月も後4日です。早ッ!!

おはようございます。

何だか曇ってますねェ~一応今日は雨の心配は無いようなのですが…気持ちよく晴れてくれないと心配ですよね(笑) 気温は21度と快適な感じなのですが…お天気にならないと気温よりも寒く感じるらしいですよ。風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

来週は11月ですね。11月は祝日が二つも有るのでちと嬉しい私です(笑) 3日文化の日と、23日勤労感謝の日です。どちらも連休にはならないですけどね。

訓練校は、15日に『校長会議』 22日『体育大会(ソフトボール)』が有ります。コロナで二年間何も無かったので久しぶりのイベントです(^^) しっかり頑張るぞ!!💪

12月に入ったら7日に理事会です。こちらも今年は忘年会をするようになりました。各支部支部長の皆様にはご連絡が行っている事だと思います。ちゃんと期日までにはお返事くださいね。宜しくお願い致します。返事が来なくて事務局長からの電話で確認!!なんて事にならない様に早めにお返事お願い致します。お仕事の調整をして頂くために早めのご連絡にしておりますので全員のご参加楽しみにしております<m(__)m>

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! くれぐれも忘れることの無いようお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。