明日は九板展示会

おはようございます。

朝方降っていた雨は止んだようです。今日はこのまま晴れる予報のようです。気温はかなり寒くなるようですので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』先ずは基本の展開をして、 一年生は技能照査の展開 二年生は技能照査の展開から二級実技の展開まで、 技能士は一級実技の展開です。  一応全員ちゃんと描いているようでした。 解らないところはしっかり聞いておりました。 次の実技授業でどこまで完璧に作れるのか楽しみです。(笑)  一年生はまだまだ時間がかかるようでしたが、描く順番を忘れない様にして何度も描きましょう!!

さて、いよいよ明日は『九板展示会』です。開始は11時、終了は14時55分ご参加の皆様はしっかり、堪能されてくださいね。福岡県板の受付にて事務局長がスタンバってくれておりますので、必ず受付をして下さいね。私も13時まではおりますよ(笑) 訓練生を連れて行きますので、13時からは阿蘇神社に行こうかと思っておりますのです。どのくらい勉強になるかはわかりませんが、いい刺激になるのかな?? とか、思っております。平日の火曜日に参加させて下さいます事業主の皆様には感謝申し上げます。

皆様、気をつけて来てくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。