明日までの昼間は暑いらしい…

おはようございます。

今日も、明日も良かお天気~~☼ 朝との気温差が有るようなので、衣服で体温調節!! お元気にお過ごしくださいね(^^)

金曜日ですねェ~~ 早いですねェ~~ 来週は九板展示会!! どうなる事やらの私ですが、福岡県板は県板スタイルで楽しませて頂くことに致しました(笑) 訓練生連れて行くように予定立てたからなぁ~~ 各組合員の皆様もそれぞれ支部で集まって行ったり、個々に行ったりとされるようなので…当日受付を時間までしっかりやります(へ。へ)とりあえず、今日は最終準備でござる(*^^)v 平日の火曜日25日!!って事でお忙しい中時間作って参加して頂ける皆様ですからね、がっかりされない様にしなければ!! 展示にご参加頂いている商社の皆様のブースに期待です(^^) 後は、もう知らん(^○^)あはははは

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! 基本的な感染対策をちゃんとやって下さいね。よろしくお願い致しますm(_ _)m 油断大敵!!を忘れない様に~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。