ちょっと、(゚д゚)!

おはようございます。

今日は、一日晴れ模様☼のようです。気温は21℃とあまり上がらず太陽の下でも肌寒い感じになるようです。風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

九板展示会の詳細が昨日FAXで届いたようなのですが… 来週の展示会のプログラム!!とか言ってFAX来ておりましたが…ちょっとこれってどうなの?? 展示会が開催されるのは随分前から決まっていて、各県に参加募集をかけている時にはおおまかなプログラムがあってしかるべきだったんじゃないですか?? 今さら10時に各県事務局の仕事が入っていて、11時には開会式があって、11:50分から弁当配布!!14時から抽選会!!一生懸命参加募集をかけている時にこう言う段取り!!って有るべきなんじゃないの?? 開催まで一週間を切っての連絡って!! 何考えてんじゃ!!(; ・`д・´) なんか!! 嫌な感じ!!😠ガイドラインぐらいあったんだろうから早めに募集かける時には欲しかったと思います。(;´д`)トホホ 県板参加の皆様ごめんなさいm(_ _)m まぁ~展示会はちゃんと14:55迄は有るようですから、しっかりご覧になって下さいね(^^) 九板ってなんか変!! 組合員の事考えてるのかな??不思議!!会費取ってるのってみんな一緒ですよ!!

朝から、むかついちゃった私ですが…気持ち切り替えて今日も頑張るぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! 感染しないさせない!で、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。