ちょっと、冷たい雨が降る~~~☔

おはようございます。

今日は曇りの予報です。が、朝から雨降り☔にあっちゃいました(;´д`)トホホ 小雨では有ったのですが…カッパ出さないかんやった💦

一応雨具の準備をしてお出かけくださいね(^^)風邪ひかんごと!!

今週金曜日で9月も終わりですよ!! ちょっと、肌寒い日々の9月ですが、10月残暑が再び訪れる~~~って事らしいです。半袖のお片付けはもう少しお待ちくださいね。って感じでしょうか!! 衣替えは10月の連休にでもやっちゃいましょう!!なんて思っておる私です。そうこうするうちに、寒い~~~!!なんて事になりそうだから…暖かい服装もすぐ出せるようにしとかないかんですね(^^)

コロナにインフルエンザにと、気をつけないかん季節がやって来ます。皆さんしっかり予防してお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用、消毒、今までの感染防止対策をして、お過ごしください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。