雨降りの一日☔だぁ~~~

おはようございます。

いやぁ~~☔すっごい雨降りになっちゃいましたね☔(*_*; カッパ着ていても若干濡れてしまいました(;´д`)トホホ そのうち止むかも??なんて思っておりましたが…なかなか止みそうにないですよ(-_-;) 今日は自宅待機の一日になるかもしれませんね。今日は、事務処理の一日にして下さい(^^ゞ

作業場での作り物だ!!って方は、工場内で怪我しない様に注意をはらってお仕事してくださいね(^^) 今年に入って工場内での作業中による労災事故が2件有りました。くれぐれもちゃんと用心してお仕事してくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

今日は、冷たい雨降りになりました☔、風邪ひかない様に気をつけて一日お過ごしください。

コロナ感染しないさせない!!は、まだまだ続行中です!! 自分なりの予防でお願い致します。マスクは大事!! よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。