今日、明日は雨降り☔ですよォ~~

おはようございます。

今日と、明日は雨降りになるようですよ☔ 今日は午後から明日は朝からの雨のようです☂ 雨具の準備は必須!! 濡れて風邪ひかない様にちゃんと準備をしてお出かけくださいね(^^) 今日も一日お元気にお過ごしください(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』一年生は、基本展開から技能照査の展開 二年生は技能照査の展開から 二級実技課題の展開と、一級実技課題の展開 お遅刻さんも無事到着!! で、遅れを取り戻すべく頑張っております(笑) 一年生は初めての技能照査展開だったので、しっかり教えを受けながら描いております。 ちょっと、組んでみました(笑)。これすると、実技の時の手順なんかを把握できるから良いのですよね(^^) ちょっと早めに技能士登場(笑)しっかり展開の勉強をしておりました。

次回は10月、学科授業 技能士がやって来ます!! 一・二年生には良い刺激なるのではないかと思うにですが…互いにいい影響を受けて精進してもらいたい私です(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけながらのマスク生活!! まだまだ( `・∀・´)ノヨロシクなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。