さわやかな秋晴れの一日ですよ(^^)

おはようございます。

今日も一日雨の心配はなさそうです。昼間の気温はちょっと高めだと云う事です。汗ばむ感じでしょうか。朝晩は冷え込んできているので風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

明日は秋分の日で、三連休って事ですが…まぁ~皆様はお仕事ですね(笑) 私は訓練校です(へ。へ) 学科授業!! 9月最後の授業!! 10月からは技能士が授業に参加なので一二年での授業は土曜日まで!! 10月からは11名の訓練生で賑わいそうです(^^)

早いもので、9月も後8日となりました。この分だと、気が付けば年末だ!!なんて事になりそうです(;´д`)トホホ 毎年過ぎ去る日々の速さにびっくりですよ(笑) 皆様やり残しが無いよう、しっかりお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

まだまだ昼間は暑い日が有るようです。熱中症に気をつけながらのマスク生活!! 続けてお願い致しますm(_ _)m

今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。