九板展示会のご参加お待ちいたしております。

おはようございます。

もう、あの暑い毎日は無くなりそうですね。30度を超える暑さは無いようです。23日秋分の日はちょっと、お天気崩れそうですが、比較的爽やかな秋の気候になりそうですよ(^^) 朝晩の冷え込みに風邪用心!!って感じでしょうか? 寝る前には窓を閉めて寝るようにしましょう!! 明け方寒くて布団被る!!って感じの今日この頃です(笑)

ポツポツ、九板展示会ご出席のお返事が届いてきているようです。どういう感じでの展示会になるのかはわかりませんが、熊本まで行ってがっかりすることの無いような展示会になっていればいいなぁ~~とは思っております。是非、皆様のご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m 11時から14時30分までの時間でご都合のつく時間にお出で頂ければ大丈夫です。宜しくお願い致しますね🙏

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけながらのマスク生活!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。