週末の台風にご用心⚠

おはようございます。

台風14号🌀 週末からの連休にやって来そうですよ!!🌀 十分気をつけて下さいね。

今日、明日は晴れそうですが… シルバーウィーク前半台風雨降り☔で、お出かけ出来なさそう…って感じですね。

そんなこんなで9月も中旬!! 早いものです。

10月25日に『九板 展示会』の参加者募集が皆様の所には届いている事だと思います。九板大会が無くなって、久しぶりの協賛商社様による展示会なので、是非皆様には足を運んでくれと嬉しいのですが…何分平日の火曜日!!って事で、お仕事の調整が厳しい事だと思います。が、ご協力お願い致します。訓練生は行きたがっておりましたので…何とか参加したいと思っておりますが…平日だからなぁ~~(*_*; 只今検討中!!なのです。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけながらのマスク生活!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。