全板東京大会のお知らせ📝

おはようございます。

昨日の夕方、雨降っちゃいましたね☔ 結構な降りになっておりましたので、濡れてしまわれた方も多かったのでは?? 今日は大丈夫だろう!!思っておりますが…まぁ用心するに越したことは無い!!って事でカッパは持参しましたけどね(笑) 空模様に気をつけてお出かけしてくださいね(^^;)

全板連より、来年度の『全板東京大会』の連絡が届きました。

2023年5月25日(木) 式典/展示会 有明GYM-EX(ジメックス)正式名称は『有明展示場』(旧東京五輪体操競技場)住所は東京都江東区有明1-10-1

現在従前同様の開催を念頭に準備を進めております。だそうです。取り敢えず皆様の予定に2023年5月25日 全板大会と、メモっておいて頂けるとよろしいかと思います(*‘ω‘ *) 県板での募集は11月中旬以降になるかと思いますよ。

10月中旬以降にポスター等の配布予定と云う事ですので、そんなん来てからですね(^^)どう云う感じで行くかはまだまだこれからですね。

全板国保からのお知らせは  新型コロナの感染症に係る傷病手当金の適用期間が12月31日迄延長されました。って事です。何か有りましたら県板事務局までご連絡お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

残暑厳しき折~~~熱中症に気をつけながらのマスク生活!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。