蒸し蒸しι(´Д`υ)アツィー

おはようございます。

暑い暑いι(´Д`υ)アツィー!! なんか朝から暑いんですけど~~ 蒸し蒸しとした暑さですよねェ~~ 折り畳みの傘が有ると安心ですね(^^;)なんて言っておりましたが…曇りマークの一日のようです。一応、カッパに傘に持ってきましたが(笑) 皆様も一応雨降るかも??で、準備してお出かけくださいね(^^) 今日も一日お元気にお過ごしください💪

今月、17.18.19日と、23.24.25日が三連休となっておりますが…板金屋さんには関係ないかな??(笑) 私も土曜日訓練校なのであまり喜ばしくも無いのですけどね。あはははは… それでもお休みが多いのは有難いです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 敬老の日に彼岸なんで、里行きですけどね(笑)(笑) 楽しい連休になります様に~~~(*´▽`*)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけながらのマスク生活!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。