残暑厳しい月曜日~~ι(´Д`υ)

おはようございます。

朝晩は涼しくなったなぁ~~なんて思っていましたが…昨晩は暑かったですよねι(´Д`υ) 今日の昼間も暑くなるようです。残暑厳し~~~ι(´Д`υ)の一日になりそうですよ。熱中症に気をつけてお元気にお過ごしください(^^)

土曜日の訓練校『実技授業』おはようございますの挨拶から 一年・二年生共、技能照査の実技課題です。 お一人様は一級検定課題に挑戦です(笑)

はんだ付け作業までして完成させます。 指導員に採点をしてもらって悪い所のチェックです。  コツコツ一級はひたすら頑張ります。

で、完成品です!!点数的には良いようですが…もう少し頑張りましょう💪一級は自分で決めたところまでやりとげました。次回は続きから仕上げます(^^) コロナや、出張の関係で極端に少ない人数での授業になってしまいましたが、全員しっかり頑張ってくれました(^^) 遅刻者がいなかったのは何よりです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 次回も実技授業!!しっかり頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

通ことで、一週間の始まり月曜日~~!!まだまだ暑い一週間になりそうです!!熱中症に気をつけて安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけながらのマスク生活!!宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。