九板主催の展示会♪

おはようございます。

今日までは一日お天気☼のようですね(^^) まだまだ残暑厳しき~~~!!って感じですが、今日も元気モリモリ頑張って💪参りましょう!!

9月1日号の板金新聞に折り込み予定なのですが…10月25日(火) に 熊本で協賛商社様の商品展示会が開催されます。昨日、問い合わせの電話が入りましたので、ここに書いちゃいますね(^^)

九板主催 展示会 10月25日火曜日 11時開始約三時間15時には終了します。

熊本県上益城郡益城町大字福富1010 グランメッセ熊本

9月にはお知らせがお手元に届くと思いますので、詳細ご確認ください(^^)

日頃お世話になっている商社様の出店も有るようなので、お時間が作れそうな皆様は是非ご参加頂ければ!!と、思っております。事務局も参加致します。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

熊本観光もちょっとして帰ろうかな??なんて考えております(へ。へ)

通ことで、9月1日号の新聞をお楽しみに~~~♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけながらのマスク生活!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。