お盆休暇明け(へ。へ)

おはようございます。

17日雨降りの水曜日~~お盆休暇明け 今日から事務局お仕事開始致します(‘◇’)ゞ

結構雨が降ったお休みでしたが、皆さんお元気に過ごされましたか?? 何事も無く休みを終えられていらっしゃいますか?? ちゃんと休養されましたか?? 元気にお仕事再開されいらっしゃいますか?? 事務局は元気に出社いたしておりますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 今週は三日事務所で二日講習会だぁ~~!! 頑張ります💪(笑)

土日の『高所作業車運転技能講習』に参加予定の皆様、忘れない様にお願い致しますね(^^) 8時開始なので、7時45分をめどに来てくださいね。遅刻厳禁!!宜しくです。

来週23日火曜日は県板理事会です。リモート開催16時開始です。お仕事早く切り上げてのご参加になると思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけながらのマスク生活!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。