熱中症に気をつけて⚠

おはようございます。

大変危険な暑さの一日になるそうですよ(>。<) 過去最高の37度になるかもしれません!!って事です。外出の際は気をつけて下さいね。しっかり水分補給をして下さい。

組合員さんに熱中症で入院された方が出てしまいました(;。;) 幸い点滴で回復されたようですが、ちゃんと気をつけていたにもかかわらず熱中症になったと云う事です。ご自分の体力を過信する事なくちょっとでもだるいキツイと、感じる時は無理をせずに休んでください。ご自分の体の事は他人にはなかなか分からないものです。倒れて迷惑をかけるよりは良いかと思いますよ。無理は禁物!! で、お過ごしくださいね。

全板福祉共済に加入の皆様には熱中症になったら、保険請求が出来ます。かからない様に注意する事は大事ですが、それでもかかってしまったら、必ず病院にて診察を受けて下さい。熱中症だと診断をされたら、即保険請求です!! ちゃんと、一日でも出ますからね。保険請求書は組合にありますのでご連絡ください。直ぐお送りいたします。一日の事やし!!なんて思わずにご連絡くださいね。

では、大変暑い一日今日も元気に安全作業で頑張って参りましょう💪 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてマスク生活宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。