8月1日月曜日~~朝からι(´Д`υ)アツィー

おはようございます。

8月です!! 暑いι(´Д`υ)アツィーの毎日がやって来ますの8月です。しっかり水分補給をして熱中症に気をつけて今月も元気に頑張って参りましょう~~!!

今日も明日も35℃越えですぞ!!ι(´Д`υ) お天気良いけどこんなに暑いのは勘弁ですね(ーー)

土曜日の訓練校『学科授業』おはようございますの朝一…仕事片づけてきますの訓練生いたり、すみません寝坊しましたの訓練生いたりでなんじゃΣ(・□・;) この人数はぁ~~!!で始まりました。 台風の成り立ちから風圧による屋根への影響の話が有り、過去問の試験問題に取り掛かりました。 一人、一人と無事出席(笑) 何とか集合できましたね(^^)過去問が終わった訓練生から図面の縮尺からの見積りの勉強です。 前回は、ちとばっかし難しかったと、云う事で今回は難易度を下げての勉強です。    理解度には個々の差が出ますが、みっちり教えてもらっております(笑) どこまで解ってくれたかはわかりませんが ちゃんと、納得していたようでした(笑)最後に過去問の解答をして終了です。 エアコンMAX稼動でも暑くて暑くてたまらない一日でしたが、皆元気に頑張りました(笑) 8月は施設の関係やお盆休暇、高所作業車講習と重なり、次回は8月27日の学科訓練迄授業は有りません(;。;)高所作業車講習に参加しない訓練生は長いこと逢えませが、元気で頑張るように~~

8月 お盆休暇 11日~16日  高所作業車運転技能講習 20日・21日

理事会(リモート)23日  九板青年部部長会議26日

こんな感じの事務局です。今月も元気に乗り切りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてマスク生活宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。