明日、明後日は『全板静岡大会』に行って参ります。

おはようございます。

今日は、朝から良いお天気ですよォ~~☼ 暑い一日になりそうです。着脱可能な衣服でお出かけください。って事でしたよ。水分補給を忘れずにお元気にお過ごしくださいね(^^)

さぁ~~て、明日、明後日は『全板静岡大会』です。直前のキャンセルが有ったりでちょっと人数減っちゃいましたが…元気にお出かけして参ります✈✈✈

忘れ物が無いように最終確認です(笑)

金曜日にお逢いしましょう~~♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

明日、明後日と今日よりも暑くなりそうですι(´Д`υ) 熱中症対策万全にてお仕事頑張って下さいね(^^)

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。