8月に『高所作業車運転技能講習』開催いたします。

おはようございます。

何だか曇りがち~~なお天気ですが…雨は夕方からのようですよ。早めにお洗濯物は取り込みましょう!!なんて言っておりました。明日、明後日と気温も高くむしむしした気温になるようです。そろそろ梅雨入りの心配をしなくてはいけない季節になって来たのか??(´;ω;`) カッパを買いなおしておこうかな~~(笑)

最近『技能実習生』を雇われる方の組合加入がちらほらやって来ております。これも一つの組合加入のきっかけとなるのかな?? 一応支部活動や組合活動にご協力を頂けるかどうか??っての確認はしているつもりなのですが… 全板国保の保険料値上げによる脱退が有る一方でこのような形での組合加入が有る!! これからの組合の有り方も若干変わって来るのかなぁ~~?? なんて考えている事務局です。事務局としてはやる事は変わらないので(笑) 支部の皆様にご迷惑が掛からない事が一番だからなぁ~~ って感じです。

昨日、各支部支部長の皆様の所に『高所作業車運転技能講習会』のご案内をFAXしております。開催は8月の事なので早いご案内になりましたが、待っておられる方もいらっしゃいましたので…支部長の皆様にはまたまたお手数お掛けいたしますが、組合員の皆様にご案内お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。