GW明け!!しっかり頑張ろう~~!!

おはようございます。

だらだら楽しいかったGWも終わり…今日から一週間がっつりお仕事じゃ~~~(笑) 皆様、元気に頑張りましょうね(^^)v

今日はちょっと雨の所も有るようなので、お洗濯物は軒下干しが良いでしょうって事でしたよ。気温は24度まで上がるようで暑い一日になりそうです。五月に入り熱中症に気をつけながらの毎日になりそうです。こまめな水分補給を忘れない様にお過ごしください。

来週、18・19日は『全板静岡大会』です。結局28名ほどの大会参加となりましたが、ご参加いただく皆様と楽しんでまいります(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

技能検定は6月16日・17日に決定するようですよ。来週には申し込みをされていらっしゃる方の所には受験票と日程が郵送される事だと思います。試験日を忘れない様にちゃんとカレンダーに書き込んでおくように!! 事業所の皆様にその日は仕事が出来ない事をちゃんと連絡しておくように!! なぜか、試験当日仕事が入ったので…と、欠席される方一人はいらっしゃいます(-“-)困った事です。受験費用も返ってこないのですから、試験にちゃんと行けるように周りの方にしっかりお伝えしておきましょう!! で、しっかり練習を怠らない!! 必ず合格出来るように最善を尽くしましょう!!練習あるのみなのですファイト!!

事前講習の申し込みご案内は既にお手元に到着しておることだと思いますが…締め切りは5月11日って事です。講習ご希望の方は忘れずに申し込みをされてくださいね(^^)

では、連休明けの月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがいう手洗い 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。