雨の一日です☔

おはようございます。

しっかり雨降りになりましたね☔ 今日は一日雨模様って事ですが…なんか、今止んどる(笑) しっかりカッパ着て汗かきまくりで💦やって来たのですが…ι(´Д`υ)アツィー とりあえず一日雨降り覚悟でお出かけくださいね(;^ω^)

最近の郵便物!!到着が遅くなったと思いませんか?? 郵便局が土日祝日の配達をやりません!!ってのはまぁ解らんでもないのですが…待ってる郵便物がなかなか到着しない!!ってのは…何ともしがたい(>。<);; レターパックや、速達、書留などの高い郵便物はそれなりに届いているようなのですが…手数料や切手の値上げをしたにもかかわらず…なんだかなぁ~~~と、思う私です。グチグチ(~_~) 郵便物の投函は4・5日かかると思って早めに出して頂きますようよろしくお願い致します<m(__)m>

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。