夏日の一日になりそうですι(´Д`υ)アツィー

おはようございます。

22日金曜日、今日は、暑くなりそうですよォ~~ι(´Д`υ) ちゃんと、水分補給を忘れずにお元気にお過ごしくださいね(^^)

5月18・19日で開催される『全板静岡大会』参加の皆様の所には昨日大会工程の詳細をお送り致しました。事務局長が安心して参加して頂けるように細かい所まで丁寧に作成しておりましたので、楽しみにしていてくださいね(笑) コロナ禍の中での開催と云う事もあり参加人数はちょっと少ないかもしれませんが、ワイワイ楽しい工程になっているかと思います。私もちょっと楽しみなのです♪ 皆様にお逢いできるのを心待ちにしております(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

明日の訓練校は『学科授業』です。皆さん遅れないように来ましょうねェ~~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。