朝の気温が一番高いんだって!!

おはようございます。

今日は、朝の気温が一番高い!!って事ですよ。気温下がっていくみたい⤵⤵ 昨日と打って変わって寒くなりそうなので上着を一枚羽織ってお出かけくださいね。

で、明日からはまたまた気温上昇⤴⤴ お天気は余りよろしく無いようですが、気温はしっかり上がって暑くなりそうです。体調管理が大変ですが、お元気にお過ごしください(^^)

4月も残り10日間となりました。労災事務組合にご加入の皆様は、労災年度更新のお手続き書類をご郵送くださいね(^^) 今年はGW明けを締め切りにしておりますので、お忙しい方はGW期間中にでも作成して頂ければ有難いです。宜しくお願い致しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

雨降り今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。