技能士修了試験でした。

おはようございます。

桜も満開を🌸迎えて昨日の日曜日は花見で賑わっていたようです。ペイペイドームも大賑わいでしたよ。開幕三連戦三勝☆おめでとう~~~🎉でしたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

土曜日の訓練校技能士は修了試験ちゃんと、勉強出来ていましたね(笑)二人とも無事合格できました。技能士の試験中の一二年生は技能照査・二級検定実技課題の展開を頑張っておりました。余裕の二年生は一年生に最後の指導です(笑) 取り敢えずちゃんと描き上げているようでした。試験が終わった技能士時間まで展開を頑張っておりました。 この後、事業所に帰って作るようです!!やる気がみなぎっておりますよ(笑)。必ず合格してくれると信じている私です(へ。へ)技能照査の展開が上手く描けない!!皆で応援しっかり頑張れ~~~!! 最後に一人残って展開です。 図面から必要な材料を拾い出し見積もりをする!! って感じの勉強をしておりました。 こういう授業は結構好きらしい訓練生たちです。  これで今年度の授業は終了です。4月2日の修了式で、二年生にはしばらく会えないです。技能検定に向けて事業所に於いてもしっかり練習をして下さい。ファイト!!

昼間は暖かくなるとは言え…朝はやっぱり寒いですね(>。<);; 風邪ひかない様に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。