技能検定の申し込み忘れずに!!

おはようございます。

今日の昼間は21度まで上がるようですよ。気温の差がかなり有るので衣服での体温調節!! 風邪などひかれませんようにお元気にお過ごしくださいね(^^)

週末金曜日!! お天気最高☼⤴⤴ 元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

訓練校明日は今年度最後の授業です!! 技能士は修了試験!! これを合格しないと卒業証書が貰えないからですねェ~~ きっとしっかり勉強して臨んでくれるはずです(^^) お天気芳しくないようなのですが…私カッパ着て行こうか??悩み中(笑) ま、明日にならないとわかりませんけどね。二年生は無事卒業が決まっての最後の授業!!技能検定に向けての最後の調整になるでしょう!!しっかり最後まで頑張って欲しい私です(へ。へ)

桜🌸は満開を迎えそうですね。来週には春爛漫の一週間になると良いですね(^^)

技能検定の申し込みお早めに!!ですよ。建築板金の検定は前期のみ!!年に一回しか行われませんので忘れずに申し込みをされてください。申請用紙は県板事務所にありますのでお電話頂ければ即お送りいたしますからね。忘れない様にお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

⚾ソフトバンク⚾今日、開幕だぁ~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。