ぽかぽか陽気の一日ですね(^^)

おはようございます。

今日もぽかぽかの一日になりそうですね(^^) 街の装いも一枚軽くなった服装の人達でいっぱいですね。

博多は、卒業式を終えた若者達が結構溢れていますよ。春ですねェ~~🌸

訓練校も4月2日に修了式を予定しております。今年は技能士含む6名の訓練生が卒業する予定です。ちょっと楽しみにしている私です(へ。へ) 今年も無事終える事が出来るようにしっかり準備をしなければ!!です。

全板国保加入の皆様への新保険カードの発送準備が終わりました。今日発送する分で完了の予定です。お手元に届いた保険カードはすぐ使えますので、差し替えてお使いくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。