総代会

おはようございます。

なんじゃこりゃ~~~!!って感じの寒さですよォ~~( ;∀;) 雪がうっすら積もっていましたよ⛄ 着込んでも着込んでも寒い通勤でした🚴=3風も結構有りましたしね。今日は一日気温上がらずの寒い一日です。防寒対策をしっかりしてお元気にお過ごしください。

昨日の『総代会』準備万端整ったぁ~~

執行部打ち合わせ中

時間まで皆様おくつろぎ中

開会挨拶 理事長挨拶

議長選出総会開始 各担当役員からの報告 議事進行中 監事より監査報告

質疑応答中組合員皆様の代表で来られているのでちょっとでも疑問に思う事はしっかり尋ねられて納得して頂き、支部に持ち帰って皆さんにご報告して頂くのが一番です。これって結構大事ですよね。

青年部活動報告 閉会の挨拶   約一時間半の短い総代会でしたが、中身が濃い総代会になったように思います。相変わらずコロナのお陰で規模を縮小、感染防止を徹底し開催できたのではないかと自負しております。来年は皆様とゆっくりした時間が取れればいいなと考えております。一日お疲れ様でした。お忙しい中ご参加いただきました役員の皆様、有難うございました。

では、寒い一日今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。