一日寒いですよん(>。<)

おはようございます。

今朝は8度と、むちゃんこ寒いってことは無かったのですが…昼間が上がりません!!10度って事なので、一日何だか寒いね!!の一日になるようです。暖かくして風邪ひかない様にお過ごしくださいね。

まだまだ、暖かくはならないようですよ!! 当分寒い日が続くようです。お元気にお過ごしくださいね(^^)

さてと、明日はいよいよ『総代会』開催です。午後三時より八仙閣5階です。ご参加予定の役員の皆様は遅れないように!!明日は今日よりも寒くなるようです、しっかり防寒対策をしてお出で下さいね(^^)

今日は、明日の準備の最終チェック!!だぁ~~!! 大丈夫大丈夫!! なんて思っていても結構忘れ物が有る私…(;´д`)トホホ もう一度見直ししとこ(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。