一月最後の一日じゃ!!

おはようございます。

今週はあまり気温上がらずの一週間になりそうですよ。風邪ひかない様に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね。

1月最後の一日月曜日!! 今日も一日元気に参りましょう~~!!

土曜日の訓練校『実技授業』朝の挨拶から 技能士は1級実技課題の展開から  細かいチェックを確認しながら 時間内に終わるように頑張りましょう!! 二年生は技能照査実技課題を展開から時間を計っての挑戦です!! 展開が上手くいかず…(>。<);; なんで今頃~~~(;。;) 帰ってもう一回復習するようですが… 一年生は卒業生が残した展開図で製作です!!

はんだ付け作業慎重に…奇麗に…少しは上手になって来たような… 完成品をチェックです。一年生は二個作りました。 終了挨拶!! まだまだこれからだ!!の訓練生もおりますが、一日しっかり頑張っておりました。とにかく、今日すべきことを決めたら最後までしっかりやる!!と云う事を実行していきましょう!! 次回は『学科授業』です!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!! お知り合いの方がいらっしゃいましたらご紹介ください<m(__)m>

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。