今日も元気に頑張るです!!

おはようございます。

2月に入ると、また冷え込みだしそうですが、とりあえず月曜日までは、穏やかなお天気の毎日のようです。お元気にお過ごしくださいね(^^)

2月の県板総代会は16日です。各支部で、行われる総会もその前にと、行われているようですね。まぁ、こんな時なのでどこも書面決議での総会になっているようです。

コロナも毎日毎日過去最高を更新していてどうなっているのだぁ~~!!って感じでは有りますが、皆さんはしっかり感染対策をして、感染しないさせないでお過ごしくださいね(^^) もう、誰がかかっていてもおかしくない!!なんて感じの増え方ですけどね(;´д`)トホホ

今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。