板金訓練校新年度訓練生募集中なのです(^^)

おはようございます。

今週の気温は二けたの気温でむちゃんこ寒くない一週間になるそうですよ。お天気もそんなに悪くは無いようですし、お仕事日和の毎日になりそうですね。…なんて、思っているのですが、ちょっと曇りがち…雨降らないようねェ~~

土曜日の訓練校『学科授業』一年生は二級実技展開二年生は技能照査実技展開後、二級手実技展開と、 頑張っておりました。 しっかり意識を持って頑張っている生徒は覚えるのも早いです!!二年生は2月が技能照査(修了試験)なので、もう少し頑張って欲しい生徒もおりますが…とりあえず画けてはいるようです。次回は実技授業!!展開から製作!!完成まで通しでやるつもりです。皆しっかり頑張りましょう~~!!

次年度の訓練生募集中なのです。ギリギリでの入校は慌ただしくなりますので、入校希望の方は早めに入校届けを郵送お願い致しますね(^^)宜しくです。

今日は、福岡市板の監査なのです。一応午前中で終わる予定です。監査関係の皆様よろしくお願い致します。 監査お疲れ様でした。

では、一月も残り一週間!!元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! しっかり宜しくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。