風邪に、コロナに負けませんように!!

おはようございます。

金曜日来ましたねェ~ 一月も後10日となりました。コロナ感染拡大で、また、いろいろ我慢の毎日になりそうですが、ウィズコロナ!! 感染しないさせないを合言葉にしっかり毎日を過ごして参りましょう!! 今日も元気モリモリ頑張るのです💪

極端に寒い毎日は成りを潜めそうですよ(笑) 体調管理を万全にお過ごしくださいね(^^)

今の所施設からの休館連絡は来ておりませんので、明日の訓練校は授業が出来そうです。二年生の修了試験・技能士の修了試験と控えていますので、ここからの休校はとても痛いのです(>。<);; このまま卒業まで無事終える事が出来るように…と、願う私です(^^)

って事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

明日の訓練校は『学科訓練』皆元気にやって来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。