今日は大寒。

おはようございます。

今日は、雨予報☂って思っていたのですが…パラパラって感じの降り方らしいです。まぁ濡れると冷たいので、雨具の準備はしておきましょう(^^) 今日も一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日の理事会午前中の三役会 議題の進行内容の打ち合わせです。 理事会がスムーズに行くように念入りに打ち合わせを致します。 理事会開催

開会挨拶から議事進行中 閉会の挨拶迄、約二時間少々 皆様からの貴重な意見を頂きながら無事修了!! 2月の総代会に向けて事務局はフル稼働です(へ。へ) お忙しい中時間を作ってご参加頂いた支部長の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。支部の皆様へのご連絡宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。