一週間の始まり、月曜日~~♪

おはようございます。

今日からまた、寒い一週間になりそうだぁ~~(>。<);; 風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』午前中は技能照査過去問の試験、解答と解説一二年一緒に頑張っておりました。午後からは一年基本展開、二年生は技能照査実技の展開 二級の展開!! 先生に質問!!しっかり学んでおります(へ。へ) 技能士は一級展開!! 帰りに事業所で作っていくと、言っておりました。頑張る技能士です(*´▽`*)大変よろしい👍  新年最初の授業でしたが…欠席がチラホラ…困った事です(ーー) 次回も学科授業!!今度は全員集合でお願い致しますよ👊

お天気良くなってきましたねェ☼ 今日は雨の心配は無いそうです☼ お仕事日和の一日になりそうですよ(^^) 元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。