今日は寒いけどお日様出て来てお仕事日和♪

おはようございます。

今日も寒いですねェ~~(;。;) 明日と明後日はちょっとだけ暖かくなるみたいですけど…月曜日からはまたむちゃんこ寒くなるようです🥶 冬ですねェ~風邪ひかない様に暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

昨日の県板監査各ブロックの感じの皆様と、総務委員長 約2時間の監査 監事の皆様のサインをもらって無事修了!! お疲れ様でした。

19日水曜日は理事会です。各支部支部長の皆様宜しくお願い致します。

明日は、今年最初の訓練校です。みんな元気にやって来るかな??楽しみな私です(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

明日の訓練校は『学科授業』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。