寒い一日風邪用心🤧

おはようございます。

寒い~~(>。<);; 今日はお昼前後に雨もしくは雪になるみたいですよ(ーー)とっても寒い一日になりそうです。防寒をしっかりやって風邪用心!! お元気にお過ごしくださいね(^^)

今日は、県板監査です。事務局も出かけますので、午前中は留守になります。キッチリ監査をしてもらって、総代会の準備に入るのです(へ。へ) 監査は10時からです。各支部監事の皆様宜しくお願い致します<m(__)m>

コロナが急増中⤴⤴やばいですねェ~~(;。;) 新年の楽しい計画はお流れになりました(;´д`)トホホ

医療関係の友人は三回目のワクチンを接種したらしい…私は8月頃になるのかな?? 早く安心安全の日常になって欲しいものです(=_=) 感染しないさせないを皆で実行いたしましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、寒い一日今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。