一日良かお天気☼になるようです♪

おはようございます。

晴れましたねェ~~☼ 気温は昨日変わらないのですが、お日様が有る分ちょっとは暖かく感じるかも??(笑)っても、しっかり寒いですけどね。風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

昨日、訓練校の卒業生から連絡が来て、独立して頑張っているとの事。組合加入を希望です!!って、嬉しい電話がかかって来ました。卒業生が一人前になってしっかり頑張っていることはとても嬉しい事なのだぁ~~(^^)v どんどん手続き進めちゃおっと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最近、後継者がいないので、高齢になって来たので、とかって事で、組合脱退の方の声が多く聞こえて来ていたので、何だか明るい話でウキウキしちゃう私なのです(へ。へ)

皆様の中に同業者で組合未加入の方がいらっしゃいましたら一言組合加入を勧めて頂けると嬉しいです(^^)宜しくお願い致します。

と、訓練校の入校も何方かいらっしゃいませんかぁ~~~(^O^)~~ 是非ご紹介ください<m(__)m>

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

明日は、県板監査です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。