今年最後の訓練校♪

おはようございます。

さぁ~今年も後一週間!! 今日が仕事納め!って事業所も有るようですが、事務局は明日迄、むちゃんこ寒い一日ですが元気に頑張りましょう!!💪

土曜日、今年最後の訓練校『実技事業』朝の挨拶から 授業開始!!

技能士は1級検定課題 箱の部分のサイズが何故か合わずいろいろ検討しながら頑張っておりました。次回の学科展開で調整できるのかな??ファイトなのです。二年生は技能照査の課題のち、二級検定課題    85点取らないと次にいけません!!って事でしたが…何とか全員合格できそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

一年生はかり出しの練習 はんだの練習 最後は箱を作って八千折りの練習 と頑張っておりました。   終わりの挨拶 コロナでなかなか予定通りにいかない一年でしたが、何とか一年終える事が出来ました。所属訓練生事業所の皆様、指導員、講師の皆様 お忙しい中時間を作って下さりありがとうございました。二年生は2月 技能士は3月にそれぞれ修了試験を迎えます。最後までご指導、ご協力お願い致します。

明けて1月15日が授業の始まり『学科訓練』です。みんな元気に年末年始を過ごしてくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! まだまだ油断ならないコロナです!! 年末年始も宜しくです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。