クリスマスイブ🎄☆彡

おはようございます。

暖かいのは今日までだぞォ~~明日からとっても寒くなりそうです。風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

クリスマス🎄イブの今日、楽しい夜を過ごす予定の皆様、雨☔の心配が有るようです。折り畳みの傘を持って行きましょう!!なんて言っておりましたので、カバンに入れておきましょう!! 安心です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今夜は我が家もご馳走を…なんて思っておりましたが…子供らは友人と楽しいクリスマス🎄イブなのらしい(;´д`)トホホ まぁそんなものでしょうね(笑) とりあえずおやじとケーキ🎂でも食べると致しましょうあはははは

皆様もそれぞれ楽しいクリスマスイブ🎄をお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! しっかり対策して元気に頑張りましょう!!💪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。